2012年01月01日

2012年1月からの協賛店

こんにちは079079
長崎大学のつかもんです!!

皆さん‼
明けましておめでとうございます
皆さんは、もう今年2012年の抱負は考えましたか?
私はこれからゆっくりと考えたいと思います(笑)


話はさておき188
2012年1月から、『長崎市ノーマイカーデーとくとく運動』に参加していただける協賛店を紹介しますicon01

(しかし、以下に記載している協賛店以外に、参加可能かどうか検討して頂いている協賛店もございます)


・長崎おばんざい 紫織庵
・Prawmai
・長崎雑貨の店 たてまつる
・長崎港 駅前店
・長崎港 出島店
・長崎港 新地店
・銅八銭
・割烹 大判
・小料理 藤緒
・Jネットレンタカー 長崎大橋店
・Jネットレンタカー 長崎宝町店
・Zoo Cafe
・居酒屋 だいこく
・野口陶器店  
・万徳
・美容室anne
・海鮮 炉ばた屋 ゑびす 鍛治屋店
・居酒屋 ゑびす 浜町 (順不同)



です079079

まだまだこれからも、協賛店の数を増やしていきたいと思いますicon21

増えた協賛店は、随時お知らせしますので、乞うご期待をface02

皆さんも、ぜひノーマイカーで参加して、
各協賛店にてとくとくなサービスをうけちゃいましょ185

ではでは、今回はこのへんでicon01
皆さん‼今年も精一杯頑張りましょうicon14185


同じカテゴリー(協賛店)の記事画像
とくとくecoさるく(上町~玉園町エリア)ご挨拶回り
長崎ノーマイカーとくとく運動協賛店
ハピネスプリンセス
ダブルキッチン
なな穂
奈津喜
同じカテゴリー(協賛店)の記事
 とくとくecoさるく(上町~玉園町エリア)ご挨拶回り (2015-04-28 09:42)
 長崎ノーマイカーとくとく運動協賛店 (2015-04-11 19:55)
 ハピネスプリンセス (2013-12-19 22:12)
 ダブルキッチン (2013-12-19 22:01)
 なな穂 (2013-12-19 21:40)
 ノーマイカーデー 協賛店一覧 (2012-12-10 17:00)

Posted by ノーマイカー長崎 at 14:50│Comments(0)協賛店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。